早稲アカ併用生募集中 高校受験で英語をあと一歩伸ばしたいあなたへ

私が元早稲アカ講師だとか我が家の息子たちが早稲アカから早慶附属へ進学したことを吉田塾のホームページで公開していることもあってか吉田塾には「中学受験の時に早稲アカに通っていました」とか「現在早稲アカの高校受験コースに通っているのですが、Tクラス(=最上位選抜クラス)選抜試験に落ちてしまって」などという方が多いのです。
そんなこともあり毎年早稲アカへ通いつつ吉田塾で英語を補強するという方が何人かいらっしゃいます。もちろん、Z会、駿台、ena などの大手塾との併用の方もいらっしゃいます。

その結果として毎年高校受験でも皆さんのお役に立てているようで幸いです。以下は吉田塾の開塾以来の高校受験の進学実績です。
2016年 早大本庄、明大中野、東京学芸大附属(内部進学)
2017年 学習院
2018年 都立戸山(推薦)、都立青山
2019年 受験者なし
2020年 受験者なし
2021年 東京芸大附属、都立文京、都立目黒、都立千早、日大豊山
2022年 慶應女子、筑波大附属、日大二(推薦)、明大中野、城北
2023年 慶應義塾

受験が近くなると新規の生徒さんを受け入れないという塾も多いようですが吉田塾は入試直前でも welcome です!
・最近英語の成績が落ちて来た
・自分で過去問を解いても採点できない
・塾の先生が忙しそうで質問できない、etc.

吉田塾の個別指導と公式LINEによる24時間いつでも質問可能な対応とで受験生の不安を解消して差し上げます。
何か気になる点などあればいつでもご連絡下さい。