中学生向けのオンライン集団授業を開講します!

吉田塾では6月より火曜日のGコマの時間に中学英語についてのオンライン集団授業を開設します。

教材は中学校の教科書を主に使用して授業を行います。ご存じの方も多いと思いますが、今年度より中学校の指導要領が改訂となり英語は一気に内容が難しくなりました。そこで吉田塾ではその難しくなった教科書をテキストとしてその内容を詳しく解説したり、学んだことを活用しての演習を行う講座を作ることにしました。

最初は中1の教科書から初めて順に中2、中3へと学習を進めていく予定です。概ね1~2週間で教科書の1 Unit を終わらせるペースで進めていきます。ですので、中1生はもとより、小5、小6生の先取り、中2、中3生の復習にもご活用いただける講座となります。

なお、お通いの中学校で違う教科書を使用している場合でも、学習内容には大差ないのでぜひ本講座をご受講下さい。

講座名 中学英語
実施日時 毎週火曜日Gコマ(19:55~21:25)、6/1(火)開講
  *5週目は授業はありません。
授業形態 オンライン(=zoom)ライブ集団授業
  *録画視聴はできません。
費用 11,000円(税込)90分×4回/月  
教材 Here We Go! 1(光村図書)
  *教材は各自で用意して下さい。
申込 メールまたは吉田塾公式LINEにてお申込み下さい。

注意 現在塾生でない方が本講座を受講する場合は別途入塾金22,000円が必要となります。
その他本講座についてご質問などありましたら、吉田塾公式LINEにてお尋ね下さい。