教え子が英会話スクールを開業したらしい。

先日facebookの友達申請に見慣れない名前の方があって誰だろうと思ってたら、かれこれ15年くらい前に早稲アカで教えていた元生徒だった。
彼女は長い間イギリスに住んでいたいわゆる帰国子女で、別段学ぶことも無かったろうに私の英語のクラスに参加して、ニコニコして授業を聞いていた。
彼女が最終的に目標としていた早稲田大学に進学したところまでは記憶があった。
でも、そんな彼女がなんでまた今頃??と思ってfbページを覗いたら、なんと彼女は今春英会話スクールを練馬区赤塚に開いていた!
https://chatterboxacademy.com/
という訳で、近い内に教室を見学に行くと約束しました。
楽しみだな!