24時間予約システムを導入しました!

HPの「問合せ・アクセス」のページに「24時間予約システム」を新たに設置しました。
これはリクルートさんで開発した「エアリザーブ」というシステムを使わせてもらってます。
(ちなみに無料です!)

一昔前はアップルのipodにちなんで「アイ○○」という名称がやたら流行っていましたが、
最近はどうも「エア○○」が流行っているみたいですね。
ユニクロの肌着は「エアリズム」
(↑愛用してます)
浅田真央が宣伝しているマットレスは「エアウィーブ」
(↑欲しいのですが値段が高い・・・)
で、ゴールデンボンバーは「エアバンド」
(これが一番古いか)

話しを戻します。
こちらのシステムで何ができるかというと、
無料体験、カウンセリング、振替授業の予約、等が行えるというものです。
一応吉田塾の場合は「仮予約」という形にしていますので、
エアリザーブで予約して頂いた後、
当塾から連絡がお客様のもとに行ってから確定とさせて頂きます。

エアリザーブの中にあるカレンダーを見て頂いて、
残席を確認して頂いて、空いていれば体験授業や振替授業が入れられます。
そのままシステムから予約して下さい。
なお、カウンセリングの場合は基本的に残席2の場合(=予約が0件の場合)に実施可能となります。
ご注意下さい。
(体験授業は1対2でもできますが、カウンセリングはできませんので)

もちろん従来通り、電話やメールでも体験授業やカウンセリングのお申し込み、振替授業の受付は行っております。
新しいシステムが分かりにくいという場合は、エアリザーブで空き状況だけ確認して頂いて、
電話なり、メールなりで、ご希望をお伝えしていただければ結構です。

塾生の皆様におかれましてもこちらの新サービス是非ご活用下さい!